人生がダメ

人生がもうダメなオタク腐女子のはきだめです アイチュウとスタミュのオタク

魔法使いの約束第1章を丸一日かけて全部読んだ

友達が魔法使いの約束ヤクザになっており、第1章を読了しようの会を開いてくれたので全部読みました!!!!!!!!! 忘れないうちに感想をメモしておきます。 ◎北の国 ・見る前の私「オーエンって人気高いらしいけどめちゃくちゃ怖そうなやつだな、目玉え…

応援うちわを作った備忘録

推しのライブに当たったので、うちわを作ることにしました。 色々手探りでやった結果これが一番やりやすいなってやつの備忘録です。 最初作りかけていたのはこれ。背景汚っ…… アイビスペイントで文字を作る→プリンター印刷→画用紙で切り抜く→貼る、だったけ…

【ネタバレ】「それがいる森」の「それ」とは?調べてみました!

※いっぱいネタバレがあります。ネタバレしかないです 私の2時間返して〜〜〜〜!!!!!!!!! 中田秀夫監督の最新作「それがいる森」を見に行きました。助けて欲しくて云年ぶりにブログを書いています。 ジャパニーズホラーが大好きなのでオイオイ中田秀夫…

アイチュウ、生、希望、光…………………

アニメ化!!!!!!!!新規アプリ!!!!!!!!ヤッターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!ドンドンパフパフ!!!!!!!!私の課金は無駄じゃなかった!!!!アイチュウは死なない!!!!生きる!!!!!!!!ヒューーーーーーー!…

スタミュミュシャッフルレビュー感想

こんにちは!!!(?)(?)(?)(?)スタミュミュシャッフルレビュー行きました いつもの箇条書き?のやつです 圧倒的な「生」 やも〜〜ほんと めちゃくちゃよかったですね 星谷くんたち生きとった ミュージカルの部分はツイッターでエイプリルフールにやって…

マギ最終話とわたし

今月のPV100意味わかんなくない?嬉しかったので2017年10月にぷらいべったーで泣きながら書いたマギの最終話を読んだときのやつを移行します。まだ単行本出る前でした。 ☆ここが無理☆シンがやっぱり消えてる全部終わってから「シンに全部託し過ぎていた」と…

ダッシュくんと私

世はソシャゲ戦国時代、日々たくさんのソシャゲが生まれては消える。今年はたくさんの女性向けソシャゲが終焉を迎えた年でした。ドリフェス!のサービス終了の告知で世の零細ソシャゲを根城としている女オタクが震え上がったことは記憶に新しいですね。私も…

スタミュミュ 2ndシーズンを見て

スタミュミュ2nd見てきました 感想です ネタバレがあるのと記憶で書いているので現実と齟齬があるかもしれません 当方スタミュ円盤全購入オタクです 時間軸としてはスタミュ1期最終話(星瞬カウントダウン後)〜OVA1.2巻まででした 大枠はそれなんですけどアニ…

アイチュウ3周年

アイチュウ3周年おめでとうございます まさかこんなところまで来れるとは思わず号泣しています 本当にありがとう こらからもよろしくね 地獄のプライベッター(https://privatter.net/u/sei_345t)でやってたアイチュウの感想などのやつです 支離滅裂でめちゃ…

POP'N STARのある世界に生まれてよかった

POP'N STARをご存知でしょうか。アイチュウというソーシャルゲームアプリに出てくるアイドルユニットです。 アイチュウというのはアイドルの途中の略で(正気か?)、女性向けアイドル育成リズムゲームアプリです。ソシャゲ戦国時代をしぶとく生き残っているの…

黒歴史と私

黒歴史の話をします。 黒歴史。オタクが避けては通れない道のことです。 オタクはみんな通る。私は黒歴史なんて通ってない!とか言ってるオタクは今がお前の黒歴史だから安心してほしい。私もこんなものを書いている時点で黒歴史である。10年後に死にたくな…

深夜3時

お題「ブログをはじめたきっかけ」 深夜3時、来月には就活生、卒論、デブ、ブス、文系、陰気、キモオタ、喪女、クソブス……ということを考え未来が全く見えなくなってしまい深夜の勢いではてなブログを開設したんですけどもうダメな気がしてきた。この時間に…