人生がダメ

人生がもうダメなオタク腐女子のはきだめです アイチュウとスタミュのオタク

アイチュウ、生、希望、光…………………

アニメ化!!!!!!!!新規アプリ!!!!!!!!ヤッターーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!ドンドンパフパフ!!!!!!!!私の課金は無駄じゃなかった!!!!アイチュウは死なない!!!!生きる!!!!!!!!ヒューーーーーーー!!!!!!!!事前登録してくれよな!!!!!!!!!!!!!!!!ユーアールエルです

https://www.ichu-es.jp

もちろんラインとツイッターとメールで登録してくれよな 頼みますよ…

みなさん昨日の告知見ました?私は恥ずかしながら新社会人でして新社会人2週間で東京に行く元気を持ち合わす自信なくてファンミは行けませんでした  実際死んでて一日中寝てたのですが起きたらアイチュウアニメ化と新規アプリで目がギンギンになって手汗がベタベタで涙がボロボロ出てしまいました(重………) 私がアイチュウのオタクであることを知ってる友人が電話かけてくれたのですけど大泣きして喋れなかったので後で電話かけ直しました(重…………)

新規アプリ、めちゃくちゃ楽しみですね!!!!フルボイス&シナリオリライトでどうなるんだろ〜という一抹の不安とそれを上回るワクワクです 今の新規アプリのサイトに夜鶴黒羽くんいないんですけど出ますよね 出るよ 出ます 煮たかさんの絵もめちゃくちゃ可愛い〜し上手い具合にもとのイラストを落とし込んでて絵師さんってすげえな〜〜〜と そしてなによりも今のアイチュウも続くのが嬉しい 何故なら神絵師の絵が好きすぎるため あとまさかつんくさん連れてくるとは思わねえじゃん アイドルだよそれは(?)(アイチュウだよ)

アニメ化も死ぬほど楽しみですね!!!マジアイチュウに対してささやかでいい細々でいいから頼むから死ぬなとおもって課金し続けてたのですがまさかのアニメ化びっくりですね A3のアニメが先に出ててずっとツイッターでA3のアニメの次回予告にアイチュウミニキャラ劇場やれや(職権乱用)って言ってたんですけどまさかアイチュウもアニメ化するとはね ヤバ…………動く晃くんのこと考えるだけで死ぬ でもそれはそれとしてA3の次回予告もやってよ(?)アイチュウ劇場〜〜!今日のA3も面白かったな!そうだね星夜!でもなんか至さんの様子がおかしかったような……?なんだか気になる様子だったよね、さあ2人とも時間だよ。次回!茅ヶ崎至の素顔!来週も見てくれよな!をやってよ(?)(?)(?)(?)(?)(?)(?)(?)(?)(怪文書、失礼)

もうほんとこんな覇権ジャンルのような………こんなこと現実?と今日の朝まで信じられなくて駐車場でアニメアイチュウのツイッターのアイコンずっと眺めててやっぱ現実なんだと…………現実か?私の作り出した都合の良い妄想ではなく?現実にアイチュウが動く?ヤベーな 天下統一じゃん(?)(?)(?)(?) そりゃ不安がないわけではなく作画崩壊とか新規アプリがコケるとかいろいろ……いろいろ不安はないとは言わんのですがそれよりもなによりも嬉しい 人生で一番嬉しかった 4/14はアイチュウ記念日

もうね〜〜ほんと、ほんと………夢のような……私ずっとアイチュウしてて大学生活をアイチュウと共に歩んで社会人をギリギリで生きているんですけど、やっぱりソシャゲ戦国時代じゃないですか。周りのアプリがどんどん終わっていって、かなり好きだったダッシュくんも消えてアイチュウもヤバイかな?って思いながら課金してたんですよね 終わってしまったら本当に嫌だけど私の中に記録が残らないのも嫌でスクショを全部とってパソコンにバックアップとかして そしたら3部完結したじゃないですか ネクストステージで まだまだこれからって笑ってるみんながいて 3部の話はゴールデンウィークあたりにしますが(多分……) よかった〜少なくとも後1年は一緒だなって思ってたら昨日の、昨日の…………………生?生………光…………感謝…………………アイチュウ永遠に続いて私を看取ってくれ

 

アイチュウの新しいアプリのセリフ?英文?のやつヤバくないですか?特に轟一誠とエヴァさまと心ちゃんで泣いてしまった

轟一誠さん、轟一誠が3周年の時に「こんなところまで来るなんて思いもしなかった。お前が見せてくれた景色に何度も息をのんだ」って言ってて 一誠は3部でゲロ重い過去が出たけど そこで双海が「ぼっちが3人集まったのがLancelotじゃん」って言ってて それぞれ熱くなれるものがなかった3人が「アイドル」って言う熱いものにようやく出会えたんだなあと改めて思いました

エヴァさまが辛い時こそ笑えって言うのヤバくな〜〜〜〜い!?!?生まれてすぐから孤児で生きてきて蛮と澪っていう家族を得て生きてたら突然王族の子ですみたいなこと言われてそれが「自分で考えたルーツと変わらないじゃないか」って思って そこでもうしんどくて 私は普通の家庭で育った普通の人間なんですけど親が生まれた時からいなくてそれで29年育った先で自分の出生を聞かされて母親を恨んでいない、我の人生は素晴らしいものだと言えるエヴァさまが本当に好きだしシナリオが神だった

心ちゃんも心ちゃんでこんなのはシャイニーバタフライじゃん(シャイニーバタフライが好きすぎるオタク)

いや私ポプスタの記事を書くくらいポプスタが好きなのですが(なんかpv数一番多くてビビる。オタクの怪文書ですよ) どんどん強く可愛くなっていくポプスタを象徴している…「私は私が好き!」そう言える人生いいね!じゃん本当に………自分の可愛さに絶対の自信があって私たち可愛くて素敵でしょ?とキラキラ笑ってる男の娘本当に好き、永遠にメロメロにされている 男の娘の話本当に無限にできるんですよね、男の娘が好きすぎる。

 

もうね〜〜…………ほんとソシャゲも二次元アイドルも大戦争時代で生きていけるかなって、ツイッターで検索したらアイチュウ 終了とか出るのほんと嫌でヤダヤダ今月のサーバー維持費ですって課金をしていたんですよ そしたらこんな夢みたいな 夢みたいな景色 アイチュウのみんなはプロデューサーにもっと上の景色を一緒に見せてくれって 支えてくれてありがとうって言ってくれるけど ほんとこんな景色見れると思わなくて ついてきてよかったなって 好きでいてよかったなって 生きてて良かったしまだ死ねないなって

多分ってか確実に支えられていたのは私たちなんですよね 就活の時に何回シャイニーバタフライ聴いたと思ってんだ(?) も〜〜ほんと次の1年もあっという間だね もっと成長した俺たちを見せてやるって夜鶴言ってたけど本当だったね アイチュウ愛してるよ これからも貢ぎます

 

最後にもユーアールエル貼っときますね。https://www.ichu-es.jp

事前登録よろしくお願いします 今のアイチュウもストーリーばんばん読めるんでインストールよろしくお願いします あなたのダウンロードで救えるアプリがあります