人生がダメ

人生がもうダメなオタク腐女子のはきだめです

深夜3時

お題「ブログをはじめたきっかけ」

深夜3時、来月には就活生、卒論、デブ、ブス、文系、陰気、キモオタ、喪女、クソブス……ということを考え未来が全く見えなくなってしまい深夜の勢いではてなブログを開設したんですけどもうダメな気がしてきた。この時間に起きている時点でもうダメ。全てがダメ。そもそもブログというものに触れるのが中学ぶりであり何を書けばいいのか?あの頃は何故あんなにもブログを更新することに意義を見出していたのか。何もわからない。毎日ブログ更新ってそんなに日常に喋ることある?ないよ。毎日ツイッターしてソシャゲして適当にバイトして人生が終わる。

まともに就職ができそうにもなくそもそも卒論にも不安があり夢で留年しては飛び起きる始末。喪女なので誰も慰めてくれないのでアイチュウを起動して晃くんに愛を囁いてもらい情緒建て直すんですけどくすんだ人生が過ぎる。人並みに生きたいだけなのに一生それができそうにないしそもそもツイート数がそろそろ16万のクソ腐女子クソオタククソ女に人権などないし人生はない。それはそう。だってオタクに人権はないから…。自己顕示欲だけは強いので毎日バズりたいしクソみたいなツイートで書籍化しねえかな〜〜!!!こんなことばっか考えてるからこんな人生なんだよな。わかる……自分のことが誰よりもわかる……

自己顕示欲が強いくせに自己肯定感は誰よりも低いデブス女なんですけど生きてる価値が塵ほども見出せずかといって死ぬ勇気もないのでここまで来てしまったんですけどアイチュウが生きてるうちは現世の生に未練があるので死ねねえ

目が覚めたら就職決まってないかな……喪女だから養ってももらえないし……目が覚めたら就職決まってて欲しいし卒論は出来上がっててほしいし165cm45kgになりたいし実家が東京になっててほしい。全部ダメなので人生がダメ。岡山とかいうクソ田舎にはイオンしかない。本当に何もかもが無理で無理なんですけど周りはそのうちどんどん就職決めて結婚していくことを考えたら大泣きしてしまうし現実大泣きしてる。これ朝起きて見直したくねえ文章だなあ。負の感情が溢れて負負負負負負負負負負負負負負負負負負負負!!!という感じだし人生はダメだし人間がダメ。刺したら死ぬという気持ちで強く生きたい。

思い返してみるとまともだったのは幼少期くらいで小学校に入ってからいじめのオンパレードとなり人格形成が大いにゆがみ今に至っているしもうダメじゃない?学校ではブス陰気といじめられ家ではお前が悪いからいじめられると言われる始末。頭がクソ田舎のクソ公立では多少よかったことのみが救いだったものの中学の時の「クラスのみんなを褒めようゲーム」みたいなクソみたいな道徳の授業ではあまりにも褒めるところがなくクラスメイトみんなから「賢い」としか書かれないしあれ誰が得したんですかね?教師か?高校では多少まともだったけどそれまでの人格形成が歪んで認知も歪んでるからもうおしまいでこの状況だしいやブス…ブスに人権なし……こんなことしてたら4時……