人生がダメ

人生がもうダメなオタク腐女子のはきだめです アイチュウとスタミュのオタク

マギ最終話とわたし

今月のPV100意味わかんなくない?嬉しかったので2017年10月にぷらいべったーで泣きながら書いたマギの最終話を読んだときのやつを移行します。まだ単行本出る前でした。

 

☆ここが無理☆
シンがやっぱり消えてる
全部終わってから「シンに全部託し過ぎていた」と気付く八人将
ジャーファルの服が商会の時のやつじゃなくてシンドリア政務官のやつ←あまりにも無理すぎて無理 これで大泣き うつ伏せ泣き 自殺 うつ病 人生終わり 大爆弾 四散

いや何もかも気付くのが遅すぎたシンドバッドと八人将しんどすぎる 無理 助けてほしい 止められるところはどこでもあったのに「シンなら大丈夫」「俺は世界をすくえる」と突き進んで間違ってると言えたのはジャーファルだけだしそのジャーファルですら遅すぎたんですよ そもそも12巻のあたりでシンに「変わることは必然、止まることは許されない」とジャーファルが言った時点でもうシンはこの結末に向かうしかなかったんだろうし拳銃用意したのはジャーファルなんですよ 引き金引いたのはアルバとかダビデだけど…………………
助けてくれ
結局この戦い(?)で死んだ「人間」はシンドバッドだけだしもうこの事実を打っているだけで大泣きしてるんですけど本当に 無理 無理………………なんで………………そんでいつまでも待ってるんですよジャーファルは しかもみんなで手に入れた「シンドリア」でよお……………………国の境がなくなって全部はじめからになった世界でいないのはシンドバッドだけでそれでも待ってるんですよ シンドリアで シンとみんなで作り上げた自分たちの国で故郷の 一度はシンドリア商会となって捨ててしまったシンドリアで ほかの八人将は自分の国に帰ったのに ………………………無理すぎない??????未亡人じゃん。あんだけジャーファル死すとかフォロワーにいじられてて死んだのはシンドバッドだけってしんどすぎない?????まだいっそ2人で死んでくれた方が心が救われた 嘘 2人とも死なないで欲しかった アリババくんとモルジアナの結婚式を2人で笑って見てて欲しかった シンジャ公式でくっつけなんて口が裂けても言わないからアリババくんとモルジアナの結婚式でシンが白瑛さんを口説いて白龍にケッ!てされたり ジャーファルが2人の結婚をよかったねえって泣いて飯を勧めたり お酒飲んでほかの人に絡んだら そんななんでもないけど楽しそうな2人の姿が見たかった 苦しい 悲しい つらい アリモルの結婚式するぞ〜!のところにほかの八人将やかこうぶんですらいるのにジャーファルだけいない つらい なんかもうみんな笑顔で旅は続くはずなのにわたしだけこんなに苦しいのわたしが悪い気すらしてくるしもうマギ終わってこれからあと2巻出たらもう二度とこの物語が続くことはなくなるし つらい………………………………………心の整理ができていない……………………………………