人生がダメ

人生がもうダメなオタク腐女子のはきだめです アイチュウとスタミュのオタク

スタミュミュシャッフルレビュー感想

こんにちは!!!(?)(?)(?)(?)スタミュミュシャッフルレビュー行きました

いつもの箇条書き?のやつです 圧倒的な「生」

 

やも〜〜ほんと めちゃくちゃよかったですね 星谷くんたち生きとった

ミュージカルの部分はツイッターでエイプリルフールにやってた星社員歌劇のやつでしたね エモかったな マジで合法的に成人男子が女の着物を着るコンテンツ最高じゃないですか?帯に夢って書いてあるの可愛くて泣いちゃった ノリノリな辰巳可愛いね キス………卯川の中居姿天才じゃなかったですか?あんなに女物の着物似合う成人男子おる????星元裕月様………

あの最初の方にチーム柊が歌うじゃないすか あれもうずっと申渡くんのそろばんチャカチャカ言っててそれがめちゃくちゃツボっちゃったんだけど笑うのはダメじゃん(ダメじゃないけど爆笑はね) なんかめちゃくちゃツボっちゃった 可愛いし動きキレキレだしそろばんはチャカチャカ鳴る ミュミュのギャグ賛否両論ありそう(知らんけど、何故ならスタミュや俳優のオタクと話すことがないので)なんですけど私はめちゃくちゃに好きです

空閑くんが星谷くんに運ばれていくときの空閑くんの足ほっっっっっっそ!!!!!!!!!!!私の10分の1しかない 枝か?私が大根なだけだわ いやでも枝だわ ほっそ ヤバ 感謝…(?)

いやも〜〜〜〜〜〜何?ハムスター………ハムスターって那雪くんが言ったんだからハムスターなんだよな申渡くんじゃなくてな(?)(?)(ハムスターではなかったよね)空閑くんが絵が下手設定をバリバリ使ってくるの愛 空閑画伯グッズ出たとき私めちゃくちゃ喜んでトートバッグ買ったもん………使うことないけど…………空閑画伯の絵、普通のヘタウマ的あれじゃなくてはいだしょうこ的アレなの愛しくないですか?空閑くんの下手絵これにしましょうってなった時の会議にいた人ノーベル賞じゃん ノーベルオタク賞 後世に残して

アニメ本編よりミュージカルしてるの愛しいんだよねいやミュージカルなんだけど 何が言いたい?わからん 愛しい スタミュスタミュミュが愛しい 世界

背景のやつやばくなかったですか?プロジェクションマッピング的な………すごくない?技術が 秒でホテルが旅館になるしなんか……なんか動いてませんでした?何?何アレ そこに旅館が建っていたと思った次の瞬間にはホテルになってたし最終的に海になった。やっぱ存在してんだよなスタミュは………存在している

ショウパートもさ〜〜天才だったよね 私のペンライトなんか開始10分で壊れてつかなくなって泣いたけど 光らないペンライトはただの棒だわ 棒でした

全員のソロからのデュエットからのチームごとの歌からのみんなで歌うやつ ヤバ〜〜イ 新曲めちゃくちゃあったよね!?!?ミュージカル部分も含めてね ていうか私アニメのスタミュ二期でユメツボミの回ほんとうに好きなんですよね スタミュの中で一番好きな回です ユメツボミが存在していたじゃないですか????服めちゃくちゃ可愛かった 天使か? 那雪くんハイ!ハイ!のところの合いの手の声大きくて嬉しかったの嬉し〜〜オタクの発する音がイケメンに聞こえてしまったの恥ずかしいけど嬉し〜〜〜〜可愛い…………

星谷くんが途中でシャッフルくるくるの振り付け教えてくれるじゃん あそこ星谷くんだったよね(?)生きてた ペンラちょいちょい緑じゃない(笑)みたいなの可愛くて死ぬかと思った 私のペンラは光らないけど なぜなら不良品だったからね(公演後に物販の人に交換してもらいました 感謝 家で振ります)

意味わからんくらい全員可愛いしカッコよかったな……こんなオタクたちのために……感謝…………見終わった後3時間くらいかけて友人の家に行ったんですがツイッターでさっきまで演じてた俳優さんたちがツイットをしていて500000000年ぶりに現実とツイッターがリンクした さっきこの人たちを見てきた……と泣いた

もう全部天才。チームで歌うやつなんかソファ出てきてびっくりした 貴族のソファー出てきた 貴族のソファーに腰掛けてポーズをとるイケメン、完全にこの世に感謝 前後するんですけどダンサーの人のところすごくなかったですか?いや全部すごかったけど ダンス部のやつだったじゃん(?)(ダンスを普段見ないのでこのくらいの語彙しかない。本当にすごかったです)

卯川のおじぎ綺麗すぎませんか???????私が生きてきた中で一番好きなおじぎがぶっちぎりランズベリーアーサーのおじぎなんですけど余裕で並んだ ランズベリーアーサーのおじぎも綺麗なのでよろしくお願いします

客降りあったじゃないですか、星谷くんと申渡くんとハイタッチ出来たんですよ、ヤバ ヤバくない?本当に存在して…………………存在。存在…………神的……………………いやもう本当にオタクなんですけど もうこんなブログがある時点でキモ無理怪奇!不審オタク終わり喪女ダメ女なんですけど 星谷くんと申渡くんに触っ ヤバくない?2.5次元は触れるんだ…………(?)(?)(?)(?)(?)触った(?)2.5次元、忍ミュで中在家長次先輩にハイタッチしてもらったことがあるんですけど中在家長次先輩は暖かさがあった大きな手だったのですが星谷くんと申渡くんは「男子高校生の手」でした これ打ってて気づいたけど中在家長次先輩は6年生だから年はそんな変わんねえな いや俳優さんなんですけども…………(?)(?)混乱している 許して

手洗いたくないよ〜〜もう風呂入っちゃったけど………ヤバイな 至近距離にイケメンが………いたな……いた。めちゃくちゃかっこよかったしなんかいい匂いした 最強では?ハイタッチの仕方が2人とも違っててヤバ〜〜〜〜役作りに感謝

わたしランズベリーアーサーならびに月皇のオタクなんですけど今回はいなかったじゃないですか(ランズベリーアーサーは朗読劇に出てました!!!!)、でも最高だったし次はみんなと一緒に〜って言ってくれてもう次があったら次も行くしかねえよ 行くけど 行きます

最後辰巳と申渡くんのお姫様抱っこ、天才〜〜〜〜みんなキャーーーッてなった 私もなった。チーム柊の人たちみんな仲良しなの感謝ですよね お正月にちむらぎで初詣行ってて可愛かったですね この世に感謝…………

 

総括 全てに感謝。DVD買いま〜〜〜〜す スタミュのDVDとCDで痛バ作れるレベルになってきたね

 

追記 第三弾とちむらぎ単独やった〜〜!!!!!!!!!純粋に嬉しい  生きる希望 いろいろゴチャゴチャ言ってる人もいるらしい(他のオタク目にしないからわからん。教えてもらった)けど純粋に死ぬほど嬉しいしまた絶対見に行きま〜〜〜〜〜〜す 今度は良席だといいな